• 女の子の身体が好きすぎる。

    これは僕が男性だからなのかもしれませんが、とにかく女の子の身体が僕は好きです。細い首から肩にかけても可愛いですし、おっぱいなんかは女の子特有のシンボルですからね。それでいて、腰回りはきゅっと引き締まっていて、お尻もある程度大きな感じ。それがたまらなく好きなんです。そして、先日使ったデリヘルで、まさに理想の体型をした女の子をゲットすることができました。女の子はとにかく性格が良くて、かなり可愛い感じの子でした。何よりスタイルが神すぎる。おっぱいはFカップくらいの巨乳ちゃんだったし、それでいて身体は太くなく、理想の体型という感じですね。今月はこれ以上女の子とプレイすることはできないと思いますが、来月もまた使いたいです。あの理想の身体を見ている時間は、僕の人生でも一番豊かな時間だと思います。女の子のか細い身体や大きな胸。あぁ、また近いうちに遊びたいなぁ。フリーターなんてやってないで、しっかり働けば、もっと女の子とプレイできるのかな。
    渋谷デリヘル情報【駅ちか】
  • アスリートみたいな女の子でした。

    この前のデリヘル女の子は、アスリートみたいな体型をした女の子でした。なんでも、大学で陸上をしている女の子で、色もちょっと褐色の健康的な子でしたよ。髪の毛も黒髪でショートという、僕好みな感じ。なにより引き締まったボディが美しくて、いつまでも見ていたい感じでした。それと、個人的に一番興奮したのが、スパッツの日焼け跡ですね。白い肌と日焼けした肌の色が違うのがエロすぎました。その子には全裸になってもらったのですが、その日焼け跡だけでも、10回は抜けそうでしたよ。その後は、女の子に全裸のままフェラしてもらって、快楽の世界へ旅立つ僕。女の子はアスリートみたいな手早い動きで、フェラと手コキを一緒にしてくる。思わず耐え切れなくなった僕は、彼女の口の中に発射することとなりました。こんなに気持ち良いのなら、まだまだ使ってみたいですね。僕のような男でも楽しんでプレイすることが出来るということが知れただけでも、十分良かったなぁと思います。
  • デリヘルを嫌っていたけど・・・。

    昔、格安のデリヘルを使って失敗してから嫌っていた僕。一度使ってからは、ずっと使ってませんでいた。しかし、先日ふと気になって使ってみたんです。ずっと嫌っていたけど、別に他の女の子が悪いということはないと思いましたからね。んで、女の子来てもらって、さっそく抜いてもらったのですが・・・とにかく良かった!これは、声を大にして言いたい!本当に女の子とのプレイが楽し過ぎてやばかったです。まずはシャワーなのですが、この時から丁寧にプレイしてくれたんですよね。女の子がいつまでも身体を洗ってくれるので、「そろそろ出よっか」といって、ベッドでプレイ続行。顔も可愛くて、性格も良い女の子だったから、昔に使った嫌なデリヘルのことなんて忘れられました。やっぱり一人の女の子がダメだったからといって、他の女の子がダメってことはないんですね。色々と使って、良い女の子を見つけていくことこそが、デリヘルの楽しみの一つなのかもしれません。